MTSの葉山直樹さんの指導力の強さにに驚かされた田中保彦さん

田中保彦さんは、情報販売業界最大手ASPのインフォトップに一般社員として入社し、
わずか1年8か月で代表取締役まで昇りつめた私の尊敬する方です。
そんな田中保彦さんもMTSの葉山直樹さんに信頼を寄せているそうで、ちょっと嬉しいです。

私は葉山直樹さんのセミナーに参加した事があるんですが、
初心者の私にも理解できる分かりやすく説得力のあるセミナーだったと思います。

田中保彦さんはMTSの実績や葉山直樹さんのお人柄から、
インターネットビジネス初心者向けの講演を依頼したそうですが、
多くの参加者から支持を得られ安堵したとのお話を聞いて、
葉山直樹さんのセミナー参加経験者としては納得でした。

また、田中保彦さんはインフォトップのトップアフィリエイターの中に、
葉山直樹さんからコンサルティングを受けている方が多数いて驚かされたとの事です。
自身が結果を出すだけでもすごいのに、一流の人間を育てる指導力もあるとは!
ますます葉山直樹さんのファンになってしまいました。

泉忠司さんが大切な仲間だと語るMTSの葉山直樹さん

ミリオンセラー作家であり、東久邇宮文化褒賞の受賞者でもある泉忠司さんは、
MTSの代表である葉山直樹さんの事を「葉山直樹さんは本物の超一流です」と話していました。

もちろん私も葉山直樹さんが超一流である事は間違いないと思います。
ビジネスでの実績もそうですが、セミナー等でお会いした際には本当に信頼できる方だと感じたからです。

私などは表面の部分でした人を評価してしまうのであてにならないかもしれませんが、
日々、一流の方々と接している泉忠司さんの人を見る目は違うと思います。

MTSの代表の葉山直樹さんにビジネスパートナーとして絶大な信頼をし、
またプライベートの葉山直樹さんとより親しくなりたいと感じている泉忠司さん。

本物は本物を知ると言う事なんだと思います。

サニー久永さんが語るMTSの葉山直樹さんの応援力とは

MTSで代表を務めている葉山直樹さんは多くの方の信頼を得ているのは間違いないと思う。
それは、多くの一流と呼ばれる方から応援されている事からもわかる。
サニー久永さんも葉山直樹さんを応援している方の一人です。

サニー久永さんは元日本オリンピック委員会強化スタッフであり、健康に関する書籍を多数出版している。
『ご縁のある方に誠意を尽くして”Win-Win-Win”の関係を創造して喜んでいただく!』と言う
サニー久永さんの考えは尊敬できるし素敵だと思う。

そんなサニー久永さんは葉山直樹さんを「相手を包み込む、優しさ温かさと、
ビジネスとしての数字を見る厳しさを持ち合わせられていらっしゃる数少ない方」と仰っています。
優しさと温かさ、葉山直樹さんのお人柄を伝えるのにぴったりだと私も思います。

人を応援し支える事を喜びとしているサニー久永さんが脱帽すると評する葉山直樹さんの応援力。
大きな発信力と影響力を持っているMTSや葉山直樹さんの応援力でビジネスを成功させる方が後を絶たないことも、
当たり前なんだと私は思う。

ご縁を大切にし、感謝し感謝される関係を作る葉山直樹さんの活躍に注目していきたいと思う。

MTSの葉山直樹さんのブログは優良情報が満載です

MTSの葉山直樹さんは、ビジネスで大成功を収めており、多くの一流の方達との繋がりがあります。
そんな葉山直樹さんのもとに優良情報が集まるのは当たり前なのかもしれません。
葉山直樹さんのブログを私は何度も読み、多くの事を学ばせて頂きました。

多くの方に見られるブログですから、葉山直樹さんのプロフィールやMTS情報も当然書かれていますが、
稼ぐことや学ぶことに関する優良情報もたくさん公開されています。

MTSが提供している豊富な情報コンテンツだけではなく、
葉山直樹さんの豊富な人脈によって集まってくる情報の中からの選りすぐりも多数紹介されています。
ネットビジネスや副業に関する情報やセミナーの情報が欲しい人にとっては必読ですね。

その他に葉山直樹さんの近況も投稿されるのですが、
葉山直樹さんの行動力や人脈の広さを改めて思い知らされます。
私にとっては本当に雲の上の存在ですが、その一端を知る事で自分自身を奮い立たせています。

こんな優良情報の宝庫であるMTSの葉山直樹さんのブログを私は強くお勧めしたいと思います。

クリス岡崎さんから見たMTSの葉山直樹さんとは?

世界 NO1コーチと言われるアンソニーロビンズ氏の公式認定コーチであるクリス岡崎さんは、
MTSの葉山直樹さんの事を三国志の英雄である”孔明の知恵”と
”張飛と関羽の豪快さ”を併せ持つ守護神だと言っています。

葉山直樹さんは、いつでも冷静で理路整然としているというイメージを僕はもっていので、
”孔明の知恵”は直ぐに納得したんですが、”張飛と関羽の豪快さ”と言うのはイメージと違う様に思った。

しかし、考えてみれば、ビジネスの世界でこれだけの成功を収める為には、
多くの修羅場を潜り抜けただろうし、大胆で懐の深い決断をしてきたことは想像に難くない。

MTSの葉山直樹さんとはビジネスパートナーであるクリス岡崎さんは、
葉山直樹さんのそういった事を知っているから”張飛と関羽の豪快さ”を持つと評しているのでしょう。

葉山直樹さんの名を冠した月刊葉山ってどんなサービス?

私は、月刊葉山というサービスがあると知った時、どんだけ自信を持ってるんだよ!と思った。
だって、葉山直樹さんの名前を冠してるって事は、それだけでハードルが高くなるよね。

レベルが低い・普通のサービスだったら葉山さんの名を傷つける事になるし、
ある程度レベルの高いものでもお客さんの満足を得る事は出来ないと思うから。

実際に月刊葉山に申し込んでみて良かったなと思った事がいくつかある。

・動画で配信されるからより理解度が高くなる。
これはメラビアンの法則で言われている事ですが、人の行動が他人に及ぼす影響の割合は、
話の内容などが7%で、口調や早さなどの聴覚からが38%、見た目などの視覚からが55%の割合だと言う事。
メルマガ等の文章じゃなく動画で配信してるのは流石です。

・実は月刊じゃない(笑)
月刊て月1回発行する事ですよね。
けど、月刊葉山は月に3回も配信されるんで、得した感じです。

・内容が良い事
葉山直樹さんが厳選した成功事例を知る事ができるし、一流講師のセミナー動画も見れる。
やはりこれが一番大事で月刊葉山の名は伊達じゃないと思います。

・安いです
ビジネス本1冊以下の値段で、儲ける気があるのか?って心配です(笑)

北海道を元気に!MTSの葉山直樹さんがこのビジョンを掲げた訳

葉山直樹さんが代表を務めるMTSでは「北海道を元気に!」
というビジョンを掲げた社会貢献活動をしているそうです。

私自身は社会貢献活動は大事な事だし、ぜひ協力していきたいとおもっている。
しかし、自社のイメージアップをする為に社会貢献活動を行ってる会社や、
社会に貢献したいという思いはあるが、経営資源が少ない為に長続きしない会社も多々ある様に思う。

では、葉山直樹さんのMTSの場合はどうだろうか。

私はこのビジョンを知った時、葉山さんは北海道出身の方で、地元に貢献したいとの思いから「北海道を元気に!」
と言ってるんだと思いました。
けど実際は違っていて、葉山さんが長期療養中で精神状態も良くなかった時に、北海道に来て、癒され、救われた。

葉山さんはご自身の人生を変えてくれた北海道に恩返しをしたいとの思いからこのビジョンを掲げたそうです。
北海道で会社を設立し、地域活性化に務ている。北海道に骨を埋める覚悟なのかなと思う。

私は、そんな葉山直樹さんを、MTSを心から応援したいと思う。

MTSが配信している葉山直樹さんのメルマガを知っていますか?

葉山直樹さんのMTSで配信しているメルマガですが、
何と日本最大級の41万部も配信してるんですって。
ほんと、ビックリしました。
それだけ多くの人がメルマガに登録してる理由って何なんですかね?

一つには、それだけ沢山のリストを集めるノウハウを持っているって事だと思うんです。
どんなに優れた情報を配信しても、それを周知して登録してもらわなければ宝の持ち腐れですからね。

でもそれだけでは日本最大級にはなれないですよね。
やっぱり葉山直樹さんが多くの人に信頼されているって事が最大の理由だと思います。
私もいろんな人のメルマガに登録はしますが、どうでもいいメルマガは直ぐに解除しちゃいますもん(笑)

その点、MTSの葉山直樹さんのメルマガは、情報満載です。
まあ、ビジネスに関する情報は、興味ないジャンルのものはスルーしちゃったりする時もありますけどね。
それでも情報量が多いので、興味をそそられる情報が結構見つかります。

僕は葉山さんのメルマガで知ったセミナーに結構参加していますが、
セミナーの内容も良いんですが、参加費が無料とか格安のものが多いので本当に助かってます。

MTSの葉山直樹さんとフェイスブックで友達になりました!!

先日、MTSの葉山直樹さんもフェイスブックをやっている事を知りました。
早速メッセージを送り、友達申請させて頂くと、
ご多忙にもかかわらず、翌日には友達承認して頂き、メッセージまで頂きました。
なんか嬉しくて、テンション上がりました(笑)

フェイスブックでは、メルマガ等では知る事の出来ない葉山さんの情報とかも、
タイムラインで知れるので、ちょっと得した感じです。

個人的には、おすすめの本にスラムダンクがあったり、
好きなゲームがドラクエ、桃鉄、三国志とかがあって、
私もこれらの本やゲームは好きだったので、親近感がわきました。

葉山さんと私は同世代なんで、好きな物は被りやすいのかも知れませんが、
雲の上の存在である葉山さんとの共通点が見つかったのは、うれしい事です。

MTSの葉山直樹さんに興味関心がある方で、フェイスブックをしてる方は、
絶対、友達申請することをお勧めします。

フェイスブックをやってない方も、葉山さんと繋がる為に、フェイスブックを始めてみてはいかがでしょうか。

MTSの葉山直樹さんは、コンサルタントもしてるの?

葉山直樹さんと言うとネットビジネスでの実績が有名ですが、
葉山さんが代表を務めているMTSはネットビジネスだけでは無く、
コンサルタントの業務でも実績を上げている様です。

葉山さん自身、前職では営業マンからスタート。
新規事業部の管理職を経て取締役に就任した叩き上げの人なんだそうで、
私たち凡人とは才能が違うと思ってしまう。

けれど、それだけの結果を出せたのは1日2時間の睡眠で病気で倒れるまで働いた結果だと言う。
葉山さんの仕事に対しての真剣さに、まさに頭が下がる思いだ。

そして、そんな葉山さんだからこそ、病気療養中でも付き合いのあった経営者の方たちにアドバイスを求められたんだと思うし、
結果としてコンサルタントを始める事になり、後にMTSを設立したのも自然な流れだろう。

仕事での実績だけでは、経営者の方たちの信頼は得られないと思う。
葉山さんが人との繋がりを大切にしてきた結果であり、
求められてコンサルタントを始めたと言うのは、実に葉山直樹さんらしいと思う。